ででんでんででんっ、ででんでんででんっ

おふぉーーーーー!!
ナマシロ、ただいま戻って参りました!ドガシャァ・・・
スローな更新どころか更新さえできなかった。
スローな更新どころか更新さえできなかった。
もうしわけございません

すごい久しぶりに、
ものすごーーーく久しぶりに、
時間を持て余す時間がとれたので
絵を描いてみたところ久しぶりすぎて泣いた。(ような気がした)

あと一年はあんまり更新できなさそうです・・・

なんたってこれからが人生最大のあれですよ。
人生最大のグレートバリアリーフですよ
いや、ちがう
人生最大の特急電車ですよ
ちがうか

まぁ、とにかくみなさんお元気でね!

私のこと忘れないでいてね!



あ、ツイッターにはちょこちょこ顔出すかも!