2012

こんにちは
ご無沙汰してましたナマシロです!
とりあえず元気に新年を迎えることが出来ました・・・
私がいなかった間にも応援してくださった方々のおかげです
ありがどうございまずーーーー(号泣)

絵なんて本当何ヶ月ぶりに描いたんだか・・・

でもまだ忙しいので
たぶん4月まではスローな更新が続く予定ですデュクシ!!
できるだけ更新していけるようにがんばりますですぜデュクシ!!

ずっと更新できてなかったお詫びに
私のとっておきのお遊びを紹介しますですぜ!
みなさんいつも応援本当にありがとーーー!!!!!



これはすごいぞ・・・

まずは家の中からちぇけら!!
階段の所とか行ってみてくださいよ・・・

きああああああああああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁ!

テンションがすごくぽよっとなります
いわゆる「あげぽよ」というやつですベイベ

ちなみに私はまだ外でやったことがありません
いや、正確にいえば
外で試してみたら目が太陽光線にやられて
「目が!!目がぁぁあああ!!」
ってなったんですね。

だから皆さんは外でやるときは
太陽光線という小悪魔ちゃんに気をつけながらやってくださいね。


でwはwこwのwへんwでw

テンションおかしくてごめんなさいでした
餅の食べ過ぎで・・・



見てくださった方に愛をこめて、
あでゅーーーー!